美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

目白店
COLUMN コラム

目白 バッサリ ショートカット

  • 2021.02.15
  • 変身ビフォーアフター
  • 郷津俊介

これからこのロングをバッサリカットします!

今回、ロングの方をバッサリカットする事になりましたので、ご紹介します。

この方は、1年半ぐらいロングをしていて、
このコロナ生活の中で、飽きてしまったのと、何か変えたいと言う事で、ショートカットにしたいとの事でした!

最近なかなか、お出かけやオシャレが、出来なくてストレス発散出来ないと思います。

そんな時こそ

バッサリカットして

気分を変えましょう!

今回は、可愛いよりもかっこいいよりが、ご希望でしたので、シルエットにこだわり、丸みの中にラインのあるショートカットにしてみました!

こだわりは、

えりありと、後頭部の丸みです。

特にショートカットを切る時は、横顔が、綺麗に見るようにこだわって切っています!

是非気分を変えたい時や変化が欲しい時おすすめです。